一箱古本市inけやき通り 無事終わりました。

この記事は最終更新日から13年が経過しています。

昨日(10/31)、「一箱古本市inけやき通り」が無事終了しました。当日の受賞は以下の通りです。おめでとうございました!またご来場いただいたみなさん、参加して下さったみなさん、ボランティアのみなさん、ありがとうございました!

*ブックスキューブリック賞
 Books Blue Berry さん
 [受賞ポイント]
 手拭いなどでラッピングして販売していたのが素敵でした。
 今年は店や箱の装飾にこだわった方が少なかったので、特に目立っていました〜。
 
*書肆侃侃房賞
 アラサー女子の愛読書 さん
 [受賞ポイント]
 本、一つひとつにオススメコメントのポップがつけられていたのが印象的でした。
 本に一工夫したものが今年はあまり見かけなかったので、
 手をかけてるなーと感じました。
 また、アラサー女子ということで、まさに、おうちの本棚から取り出してきました、
 というラインナップがリアルでよかったです。

*ブックオカ実行委員会女子部賞
 Blue Island さん
 [受賞ポイント]
アメリカ出身のご友人と一緒にたくさんの洋書を出品されていました。
その本のラインナップとともに、店主の爽やかな水色の衣裳、ご友人のブルーの瞳、
屋号Blue islandの看板、この3つの「青」がマッチして、
異国のような素敵な雰囲気を醸し出していました。

(次点)
 チュニジアの夜 さん
 活版トラベル さん

*売上冊数賞
1位 131冊 甘味党さん
2位 126冊 3×3 Booksさん
3位 113冊 marimariさん
4位 99冊 まいまい堂さん
5位 94冊 Books Blue Berryさん

*売上金額賞
1位 56,700円 西海洞さん
2位 29,600円 まいまい堂さん
3位 28,150円 古本みつやさん
4位 23,900円 picnikaさん
5位 23,070円 ひふみ堂さん