NHKの取材がありました!

この記事は最終更新日から17年が経過しています。

(avantiスタッフの方、ありがとうございました。avanti×LaPORTE、初めての共同作業(笑)でした。*avantiのスタッフは美人揃いですよ。ウフフ)

本日18時半からNHKにて放映がありましたので、お目にされた方も多いのではないでしょうか?

いよいよ明日からメインイベントが続々と開幕します!

けやき通りでの一箱古本市、都築さん、ナンダロウアヤシゲさんのトークショー、読み聞かせオヤジバトルやBarcodaでの大人の読み聞かせ、オンデマンド出版相談会など、盛りだくさんです!!お近くにお寄りの際は
ぜひ遊びにこられてください。

初めてですので、何かと不慣れな点もあるかもしれませんが、私も精一杯盛り上げていきたいと思いますので、どうぞ応援・ご協力の程、宜しくお願い致します。

本田 直子