Home > イベント進行日記 | ニュース&トピックス > 川沿いにて

川沿いにて

明日、ブックオカのリーフレットを入稿します。
てことで、本日日曜日は大詰め祭りですが
場所を変えて、春吉の「BOOK CAF-CONS」にて作業。
ほらほら、川が見えますよ。
風も気持ちよくて、ついボーッとしてしまいます。
対岸にあるうどん屋を見つめては、お腹を鳴らしたりもしています。

そして、合間に本の値付けをしたり、本の展示をいじったり、
ついつい本に読みふけったりしています。

あ、そしてなにげに「BOOK CAF-CONS(※)」オープンしています。
※yojohonと69’ners FILMの共同本屋さん。柳橋連合市場そば。
営業時間など、覚悟がまだできていないので正式に発表してませんが
土日は12時から19時くらいまで居ることに、今日まさに今、決めました。
来週の三連休あたり、お時間がある方は是非遊びにきてください。
平日は下の事務所に人がいる場合は、開けられますので要相談で?お問い合わせは69’ners FILM(092-752-5333)
MAPはこちら
http://www.yojohon.com/map/map.jpg

ただいま、暮しの手帖1世紀より、表紙がイラストのものを展示しています。
花森安治さんが手掛けた、あたたかな色使いと力強い線のイラストは
素朴なようで、どこかモダン。斬新な構図が目を惹きます。
ちなみにサインが「y.hana」となっているものと、
「yasuji hanamori」とフルネームになっているものがあります。
本人が本当に気に入ったものだけ、フルネームのサインが入っているのだとか。
眺めるだけで、楽しい。そんな本にどうぞ会いにきてください。

text by tomoko ikuno (yojohon)

Home > イベント進行日記 | ニュース&トピックス > 川沿いにて

<ブックオカ実行委員会事務局>
ブックスキューブリック内 大井実
福岡市中央区赤坂2-1-12ネオグランデ赤坂1階

問い合わせ/藤村興晴
TEL.092-406-2036
MAIL.info@bookuoka.com

Return to page top