三連休

この記事は最終更新日から18年が経過しています。



今日から世にいう、三連休。
でも残念ながら、福岡は台風で雨降り。
今日は傘さして、お昼に会社に出勤。
ひとまず、ちょっちょっと仕事して、コッペパン食べて
ブックオカリーフ作りに励む。

キューブリック大井さんが会社まで広告原稿を持ってきてくれる。
その後、ギャラリーモリタの森田さんと会ってアート談義。
アートは敷居が低すぎても、高すぎてもいけないので
何をするにもレベルのバランスが難しそうだなあと思った。

空は台風特有の黒みがかったドンヨリ雲。
明日が直撃みたいだけど、新しいパン屋さんのオープニングがあるから
食いしん坊としては、何とかそれて欲しいもんだ。

text by tomoko ikuno (yojohon)